猫と子どもとときどきつくば

都内通勤、子供2人とねこ2匹とつくば界隈で過ごしている日常

ジムニー のグリルパーツ交換

便利な時代になりました。

 

車のパーツ交換、不具合の場所さえわかれば(それを見つけるのはプロじゃないとむずいのですが)、DIYの延長くらいでなんとかなります。

 

昔、車が好きだった時期がありまして、カーオーディオは自分で交換してました。

 

今回はグリルのネジが欠品してぐらついていたので検索して合いそうなものをamazon で購入。

 

f:id:soramochi:20200527001502j:image

 

押し込むやつが無くなってたので

 


f:id:soramochi:20200527001507j:image

 

他の古いのも入れ替えて作業終了。
f:id:soramochi:20200527001457j:image

 

ところで、ジムニーのボンネットあけるレバーもネットで探しました。

 

助手席側のグローブボックスにレバーがありました。

f:id:soramochi:20200527001759j:image

 

これ見つけにくいですね。

 

ちょっとずつ心地よくしていこうと思います。